常盤平駅前ナーサリースクールのホームページ | 千葉県松戸市の認可保育園

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | 常盤平駅前ナーサリースクール

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクールのお知らせ
常盤平駅前ナーサリースクールのオープンスクールを開催いたします。
保育園に入園のご希望や興味がございましたら是非ご参加ください。
「保育園ってどういうところ?」「どんな保育をしているの?」と言う質問にお答えいたします。

詳しくは入園案内のページをご確認ください。
6月の行事予定
むし歯予防デー  6月3日(金)
新型コロナウィルス感染症の対策をとり、クラス毎に「虫歯についてのパネルシアター」など「歯」について楽しく学びます。
運動会  6月18日(土)
3オ、4オ、5オクラスのお子さん達の保育園での日々の頑張りを運動会で見ていただきます。
*今後の感染状況によっては予定を変更させて頂く場合がございます。
ベビーマッサージ
ベビーマッサージを実施します。
お母さんの優しい手でベビーマッサージをしてみませんか?
1回30分程度、完全予約制となります。(予約状況により変わります)
ご予約はお電話で(047-394-0331)
*感染対策を行いながら実施いたします。
*状況によっては内容を変更させていただく場合がございます。

日にち・・・6月15日(水)
時間・・・14:00~
場所・・・常盤平駅前ナーサリースクール
予約・・・完全予約 定員2組
参加費・・・無料
年末のご挨拶
今年も間もなく終わります。
今年は例年よりも大変な年でした。コロナ禍の中感染拡大予防に始終する一年でしたが常盤平では、感染者は0で今年を終えられそうです。

新年もまだまだコロナ禍がさらに広がる可能性もあります。ニュースでどんなに感染者が増えたとしても当園では感染者を出さない。感染させないという強い意識のもと、徹底的に感染対策を行って安心安全の保育を今後も実践してまいります。

今年も登園に対してご理解とご協力を頂きありがとうございました。

年末年始の不要不急の外出は控えて健康管理にくれぐれも気を付けてお過ごしください。

今年一年ありがとうございました。来年はきっと良い年だったと思えるように職員一同努めてまいります。
よろしくお願い致します。

令和2年12月28日
常盤平駅前ナーサリースクール
園長 細野 昭子
ホームページをオープンしました。

このたび私ども常盤平駅前ナーサリースクールのホームページをオープンいたしました。
使いやすく、親しみやすいホームページとなっております。

スマートフォン専用ホームページもございます。
お手持ちの端末で下記のホームページアドレスへアクセスしてください。
http://tokiwadaira.tksg.ed.jp/smt/
QRcode2.gif
※スマートフォンでの閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ